自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


フェイクまじりの久々日記。
2013-03-19 Tue 00:00
今日は更新ないと思った方、残念ですあります。

追記機能を初めて使ってみた。
今後使う予定はない!

↓近況とか相互リンクの事、書いてあるだけなので、レビュー目的の人は無視で?
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
こんな時間に日記を書く俺
2009-02-22 Sun 23:22
というわけで、久しぶりの日記ですよ~

なんというか・・・壁紙以外の記事は久しぶりなんじゃないでしょうか…。
まぁ、これでもかなり頑張っているほうなのですが、リアルの方が忙しくて、さらに自分はあまり要領がよくないので、たくさんのことは同時にできないんですよね…。

じつは、ゲームのレビューなんかも2つほど溜めてたり…。
そのうち発表するけどね。
・虹を見つけたら教えて
・さくらシュトラッセ
この2本をやりました。
現在はこの土日で明日の君に逢うために
で、3・・・4ルート終わらせたところかな。
もうすぐこれについてもレビューで来そうですね?

まぁ、前置きはいいとして(ずいぶん長い前置きだな)
今回は相互リンクさんのご紹介です。
なんだかんだいって、紹介できてなかったのも一つありますね…。
すいません…。
ねこぼうさんの
Let's go to the future!
というブログです。
主に、レビューをしているのかな。

あと、今日追加された。
GeneralRayさんのGeneralRay’sHobbyRoomというブログ。
鍵っ子さん…っぽいです。
大歓迎ですよ?
現在は、AIRの攻略中っぽい?
頑張ってください。

本題が話せたところで…今日はこのくらいにして、日記終わりですね…。
たまには、自分から相互リンク頼んでみようかな。
そんな気分になりながら…お別れしたいと思います。

あ~そうそう、ちゃんと、明日の壁紙は別で発表しますから、宜しく
あと1時間もないな…
それでは~ノシ
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |