自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ヨスガノソラ 春日野 穹の壁紙
2009-11-17 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

そういうわけで新しく始めたゲーム「コミュ-黒い竜と優しい王国-」のお話。
まぁ、ほとんど始めてないのに等しいのだけれど…。
暁WORKSということで思い出すのは”るいとも”ですよね。
非常に楽しみです。
長そうだってことは予想できるんだが…。

それでは今日の名言。

「皆が皆、幸せになれるように生まれてくるわけじゃないのよ」
「そんなの嘘だ」
「嘘って…」
「世間ではそうなってるかもしれないけど…
僕はおかしいからそれを嘘って決めた」

唯我独占…?
でもまぁ、この名言を紹介しようと思った理由としてはその人の中でそう決まってしまえば否定することは出来ないってことなんですよね…。
もちろん説得は出来るんですが、世間で決まっていることっていうのは大抵そこに確固たる理由がないので、その人が世間と違う意見を信じれば、否定しようがないってことなんですよね。
まぁ、それだけなんですが、世間が全てと思ってる人には痛い言葉かもしれません。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
yosuganosora001yosuganosora001.jpg

yosuganosora002yosuganosora002.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は「ヨスガノソラ」より春日野 穹の壁紙です。
まぁ、クリアしてすぐっていうのもなんなんだけれども、鉄は熱いうちに打て…。
感想がまだ真新しいうちに作ってしまうことにしました。
ちなみにこのキャラはこのゲームのキャラクター中で一番好きですね。
兄にかまってもらえなかった時の反応時の反応とか。
そっけなさの中にあの熱い感情を隠してたのがいいね。

それでは今日の壁紙で気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問いただきまことにありがとうございました。
明日も無事に更新できるといいですね。
また明日も0時に更新する予定ですので、もしよろしければ訪問お願いします。
それではまたあした。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |