自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


双子座のパラドクス の壁紙(メリクリ・全員)
2013-08-07 Wed 00:00
こんばんは。
8月7日の定期更新です。

基本この定期更新は音楽を聴きながら書いているんですよね。
壁紙を作る時はネットラジオなんですが、さすがに日記で文字を書くときは音楽じゃないと、どっちにも集中できなくなるので…。
そんなわけで、適当に流しているんですが、時々ゲームのOST(オリジナルサンドトラック)からのBGMが入っていたりして…その中で驚くような名曲があった事を思い出したりするんですよね。
今回紹介したいのは「繋がる温度」というBGM

この動画の3分少し過ぎから流れるのですが…。

ゲーム自体の出来はともかく、このBGMの破壊力は以上だったのを思い出した。
レビューにも書いてはいるんだけどな。
riffraffって会社の作品だが、そう言えば7月に新作出してたし、ちょっとチェックしてみるかなぁ…同じ人が音楽やってるみたいだし、迷いどころだよなぁ…。

というわけで長くなりましたが、今日の名言。
何事も慢心したらあかん。
伸びるべきものが伸びないのも、慢心のせい。

出典:上西亮二
案外、満身の危うさを説いた名言って紹介してきていなかったのでここで一つ。
何か大きなことを達成したりすると、やはり人間だから落ち着いて、自分のやったことを振り返って、それを自身に変えたり、自慢したくなったりしますよね。
正直なところ、この自信に変えると言うところは「慢心」といってしまえば慢心なんですよね。
ただ、それが悪いことかどうかは本当に場合次第というほかない。
本当に出来そうもないのに、無意味な自信で安易に行動するのは慢心ですし。
逆にそんな逆境でも、自信を持って行動できる人を「勇気のある人」というのも確かです。
とらえ方次第、結果次第とはこのことで。
なんだか、名言の説明よりも言葉のあやふやさが浮き彫りになってしまいましたね。
兎にも角にも、ある程度の注意は常に必要ということで、この名言の説明を終わらせていただきますね。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

para (13) para (14)
para (15) para (16)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


いまさらだけど「双子座のパラドックス」じゃなくて「パラドクス」だからね?

というわけで本日は残りの上2枚。
謎のぬいぐるみ(マスコットキャラクター)メリクリさんと、…ラスボス???さんです。
いやもう、この二人の正体分かったらこの作品やる意味なくなるからさ…。
誰かは伏せさせてよ…。

そして、下2枚がまとめ壁紙ですね。
登場人物が主にヒロイン4人と主人公ということで、
(春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼・諸星 総一・諸星 総二)
使用しているCGも基本的に穏やかなものばかりなはずです…。
ネタバレCG&危機CGもいくつか混じってるような気もしなくないけど…。

まぁ、そんな訳でいつも通りまとめておきましたよ。

いつも通り、ここをクリックで飛べます。

他にも行き方はあるけどね。
というわけでこれでパラド"クス"の壁紙紹介はおしまいです。

明日はまた別の壁紙が始まりますよ~。
何が始まるかはお楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |