自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ココロ@ファンクション!の壁紙(速水朝顔/ベル)
2013-11-18 Mon 00:00
こんばんは。
11月18日の定期更新です。

リトルバスターズ!リフレイン7話の感想です。
実際ここら辺の話からかなり重要だよね。
大体今起こってることって、ゲーム未プレイの人だと理解できるのかなぁ…。
おいていかれてるなら、この後しんどいような気もする。
一応雰囲気でリスタートってのは分かるだろうけど。
しかしこのままだと12話か13話でおわらね…?
…いや、良いんだけどさ。

それでは今日の名言です。
夢に近道なんてありません

出典:ああっ女神さまっ
同じ出典が続いていますが、今日は少し短いものを。
もう、名言そのままの意味ですね。
ただ、勘違いしないでほしいのは、「比較的近い道」ならあると言うことです。
夢というものを目指すにあたって、近道というものを考えてはいけません。
夢をかなえるために近道したいと考えることは、
その「夢」に対する努力を出来るだけしたくないといっているようなものです。
そんな覚悟でいったいどんな夢がかなうんでしょうか。
ただ、頑張り続けている中で「運」という要素はやっぱり絡んでくるように思います。
そういった事を考えていくと、中には予想よりも早く夢がかなうなんてことも。
近道を目的に進んではいけませんが、近道を見つけたのなら無論利用するべきです。
目的と方法を履き違えるな、ということですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (23) coco (24)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は速水朝顔とベルの壁紙ですね。

朝顔の壁紙に使用しているCGは、水菜に劣らず危ないものですね。
意外に朝顔は良い壁紙が少なかったので、こういう物も使わざる負えなかったんです…。
イメージは瞳から赤系統にしています。

ベルに関してはサブキャラという扱いなので、
イベントCGはやはり少なく2枚程度しかありません。
立ち絵がちょっと大きかったので、文字の量を減らしているのがポイントでしょうか。
イメージ色は緑っぽい青?
そういや、ベルの名前の由来は目覚まし時計繋がりで「ベル」なんでしょうか?
太陽もベルで朝起きてましたしね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ココロ@ファンクション!の壁紙(速水朝顔/ベル)
2013-11-13 Wed 00:00
こんばんは。
11月13日の定期更新です。

今日、いつも通り電車で帰ってきていたのですが、
特にやることもなく、完全に妄想の世界に浸っていました。
テーマはWHITEALBUM2の麻理さんと付き合ったら…でした。
今書いていても、おれは何てキモイんだとおもっていますが、
その時はそれくらいしかやることがなかったんです。
なんか、いろいろ考えていたんですが、彼女って料理作れんのかな~とか、キッチンに立って「もうちょっとでできるからまってて~」とか、あの声で言われたら死ぬな、とか取り留めのない事を考えていました。
本当に、なんてことを俺は考えていたんだ…。
最近ちょっと疲れすぎなのかな…。
でも、あのゲームの中で一人選ぶなら、
麻理さんという事だけは変わらない。

人を好きになるって綺麗事じゃすまないよな。
怒って、泣いて、笑って、
それでも一緒にいたいって思うのが人を好きになるってことだよ。


出典:ああっ女神さまっ
すごく納得して、心に響く今回の名言。
人を想うって、文字にするとすごくきれいだけど、
現実の愛や恋はもっとドロドロですよね。
そんなしがらみの中でも、やっぱりその人といたい、と思える。
それが「すき」って気持ちなら、なんとなく納得できるかも。
そういったマイナス面までを含めて、好きと言えるような相手を探したいものです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (12) coco (13)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は速水朝顔とベルの壁紙ですね。

まさしく母と子の壁紙になります。
正しくは、制作者とアプリケーションですけど。

今回作っている壁紙はほんとこの青緑(?)の壁紙が多いです。
目に優しい色なのかなぁ…と考えながら作っていたのですが、
どうも優しくはなさそうですよね。
発光色だし。
ただ、遠目に見るとあれですが、壁紙にすると悪くない色なのが不思議…。
黒系からこの色に変えるときは注意が必要そうですが。

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図で別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ココロ@ファンクション!の壁紙(ベル/速水太陽/遠藤智慧)
2013-11-10 Sun 00:00
こんばんは。
11月10日の定期更新です。

WA2、5話の感想です。
足バタバタさせてる雪菜が可愛い…。
その前のシーンまでのウザさが一瞬で払拭された…。
まぁ結局、雪菜は親友だと思ってた二人に仲間外れにされるのが悲しかったわけで…。
恋愛云々は実際どうなんだろうなぁ…ちょっとはあるのか。
しかしまぁ、北原君…雪菜と約束しちゃったねぇ…。
深くは言わんけど、うん…。
あと、「ここがあの女のハウスね…」はもうwwwww
1回出て安心してたのに、英語教師wwwww
最近少し見なおしたところなので、原作との差異が分かってよかったわ。
まぁ、笑い部分は置いといて、もうすごい良い青春バンド物のアニメになってるよね。
安心してみてられるわ…次回も楽しみ。

ではでは今日の名言です。
一番想っている人の事忘れる事のどこが幸せなのよ!

出典:るろうに剣心
操のセリフですね。
幸せの為、彼女の想い人を忘れろ、と言われた時の返し。
本当に大好きな人のことを忘れてしまう、そう考えただけでどんな現状よりマシだと言える。
その人がいない世界なんて考えられないほど、自分の本質に絡んでいる。
そこまでの人なんて、なかなか現れないものですが、もしそんな人がいたとしたら、
そういう人を忘れるor失う、と言うことは自分を失うと言う事になるわけで。
たしかに、一時的に楽にはなるのかもしれませんが、自失状態のどこが幸せなんでしょうね。
一直線の愛の言葉ですが、その本質は深いように思えますね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (5) coco (6) coco (7)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は3枚です。

1枚目はベルですね。
主人公の使うオルカ(携帯端末)にインストールされているコンシェルジュ、朝顔開発の「ベル」ですね。
今回使っているCGはバージョンアップ後のものですよ。

2枚目、主人公・速水太陽ですね。
妹が「朝顔」ですからなかなか不思議な名前関係ですね。
観る人が見れば、かっこいいんだろうね…。
PULLTOPの主人公って結構独特だよなぁ…。

3枚目、遠藤智慧さんです。
副委員長で、このゲームにはいないツンデレ枠。
前作の委員長もこんな感じのツンデレじゃなかったっけ?
いろいろと違う点はあるけどさ…。

壁紙についての説明だけしておこうかと思います。
といっても今回は左側ではなく、上下にスペースをつけ、下部にロゴを入れただけ。
色は、ゲーム中でもよく出てくる色で統一。これから先の壁紙もこの色が多いですよ。
上下部にはスクエアを入れているのがポイントでしょうか?
ちょっとゲームの特色を出しています。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は新しい構図での壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ココロ@ファンクション!
2008-11-23 Sun 00:00
「ココロ@ファンクション!+Cocoro@Function!+」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(蓮ヶ瀬水菜/譲葉聖/白草めばえ/白草いぶき/速水朝顔/ベル/速水太陽/遠藤智慧/春咲かすみ/野原花音/藤袴環)


coco (1) coco (2) coco (3)
coco (4) coco (5)
coco (6) coco (7)


coco (8) coco (9) coco (10)
coco (11) coco (12) coco (13)
coco (14) coco (15) coco (16)
coco (17) coco (18)


coco (19) coco (20) coco (21)
coco (22) coco (23) coco (24)
coco (25) coco (26)


coco (27) coco (28)
coco (29) coco (30)


coco (31) coco (32)coco (33)
coco (34) coco (35)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |