自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- の壁紙(ブリュエット・ニコレット・プランケット (Bluette・Nicolette・Planquette))
2013-09-16 Mon 00:00
こんばんは。
9月16日の定期更新です。

昔ホームページを作ろうと思ったことがあったんですよね。
しかしながら、当時は(今も?)作り方が難しく、理解できなかったんですよね。
ただ、ホームページの方が自由度が高いので、見やすい作りに派なるだろうなぁ…とは思っていたんです。皆さんが壁紙をダウンロードする作業とかももう少し楽になりそうでしたし。
現状ではブログ形式で満足しているので、もう作ることはないだろうと思っていますが、
他人のHPとかみていると、やっぱすごいなぁと思います。
少し前に作りたくなって、またのぞいてみましたが、作業が多そうであきらめました。
時間がいっぱいあれば、そういうのにも挑戦はしてみたくはありますね。

それでは今日の名言です。
失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです。
出典:メアリーピックフォード
この、自分が失敗と認めなければ、失敗ではないシリーズの名言はこれまでにもいくつか紹介してきましたよね。
つまずいて、転んでも、最終的に立ちあがってゴールできたなら、それは正真正銘のゴール。
失格ではありません。
ただ、転んで、血が出て、足が痛くて…もう立ち上がれない。
生きていれば、そんな風に思う時が来るかもしれません。
甘い考えかもしれないけど、こんな名言みたいな強い心を持ってなくても、それでもいいんだと僕は思っています。
ただ、自分の力で起き上がらなくてもいいから、そこで完全にあきらめてしまうのだけはやめてほしい。
あなたの周りには誰かがいるはずだし、いなければ呼べばいい。
醜くたって、不格好だって、それでいい。
ちゃんと再び歩けるように、手を引いてもらえばいい。
そういう強い人は、弱い人の傍にちゃんと居るはずだから。

…詩っぽくなってしまった。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

otsuriro (16) otsuriro (17) otsuriro (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日はヒロイン最後の壁紙、ブリュエット・ニコレット・プランケットの壁紙です。
性格的にはかなり湊に近い子ですよね。
おそらく湊がちゃんとお嬢様になればこんな感じになるんじゃないでしょうか。
彼女も同じく、恋に生きる乙女…といいますか。
まぁまぁ、この子の抱えてる物…というのが、これ又なかなかに面白いものでして…。
素直だからこそ、起きてしまった事なんだけど、なかなかに報われない子だよねぇ…。
…仕方がないけどさ。

壁紙については3枚目、
背景にはショーでのCGを使い、前面に種類の違うショーCGを使用。
ロゴを陰にして、名前をゴシック調で入れてみました。
シンプル…でしょうか?


それでは今日の定期更新もこれでおしまいです。
ヒロインたちの壁紙は終わったのですが、まだ大切なあの子が残っていますよね。
というわけで明日はその子の紹介ですよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- の壁紙(ブリュエット・ニコレット・プランケット (Bluette・Nicolette・Planquette))
2013-09-12 Thu 00:00
こんばんは。
9月12日の定期更新です。

昨日の話の続きみたいになりますが、
画像をまとめてDLする際にパスワードが要求されると思います。
それに使うのは統一で「life」のはずですが、なぜ? と思った方も居るのでは。
というわけで、説明しようとおもったのですが…実はこれ昔に説明してる上に、ある方法で今でも確認できるんですよね。
というのも、昔作った自作ゲームがいまだにどこかにあり、それをやれば分かってしまうのです。
(どこかって、カテゴリから探されたらバレバレですが)

久しぶりに見て見ると、URLが全部切れているという悲惨な事態。
懐かしかったので再度あげ直し、そのついでにプレイまでしてしまいました。
私も久しぶりにやってみたのですが、あの頃はおれも若かったなぁ…。
ただもう作り直す気力はないです。


というわけで今日の名言です。
勝った者だけが言い訳を出来る
出典:不明
残酷な話ですが、「死者に口なし」や「勝てば官軍」といったように、
世の中はかった人…つまり強い人、のいう事だけが出回ります。
これは、戦争などの話だけではなく、日常的な社会でもそうです。
例えてしまえば、友人関係でもそうかもしれません。
まぁ、これに悩まされずいようとするなら、常に勝てば問題ないのですが、
そうするのはなかなかに難しいですよね。
すると他に残された道は…。
言い訳をしない事…、全てありのままを受け入れるか、
もしくは勝負自体をしなければいいのかもしれません。

というわけで今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

otsuriro (13) otsuriro (14) otsuriro (15)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて今日は機能紹介したとおり、ブリュエット・ニコレット・プランケット (Bluette・Nicolette・Planquette)の壁紙です。
昨日紹介したメリルの主人でもある、元気系お嬢様。
名前の雰囲気は、どこかの金髪貴族に似ていますよね。
ただ服飾の技術はずぶの素人といっていいほどで、メリルの為に学園にいるようなものです。


壁紙について~。
イメージは2色、瞳の「翠」と、髪のオレンジ~茶。
…曖昧ですねw
3枚目の壁紙について説明しますね。
以前作ったものを、量産できるのか…ということで試しに作ってみました。
結構手軽に作れたので、もしかするとこれから出番が増えるかもしれません。
ただ、線画は使い方が結構シビアではありますので、
この構図以外の物に応用するのは難しそうですよね。

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は、サブキャラ達の壁紙になりそうですね。
お楽しみに。

また明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-
2008-09-19 Fri 00:00
「乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-」の壁紙がまとめられてあります。
(※大蔵里想奈3枚目の壁紙にミスがありましたが、2013/10/12に修正いたしました。DLしていた方は再度、DLの方よろしくお願いいたします。ダウンロード①、「otsuriro1.rar」の方だけで構いません)


・大蔵里想奈
otsuriro (1) otsuriro (2) otsuriro (3)
otsuriro (4) otsuriro (5) otsuriro (6)

・メリル・リンチ (Meryl・Lynch)
otsuriro (7) otsuriro (8) otsuriro (9)
otsuriro (10) otsuriro (11) otsuriro (12)

・ブリュエット・ニコレット・プランケット (Bluette・Nicolette・Planquette)
otsuriro (13) otsuriro (14) otsuriro (15)
otsuriro (16) otsuriro (17) otsuriro (18)


・その他(大蔵遊星/小倉朝日/大蔵衣遠/大蔵駿河/桜小路ルナ/ディートリンデ・ツヴァイゲルト(Dietlinde Zweigelt)/ヴァレリア・テレンチェヴナ・ブッテルスカヤ(Валетия Терентевна Бутырска))
otsuriro (19)otsuriro (21)> otsuriro (20)
otsuriro (23) otsuriro (22)
otsuriro (24) otsuriro (25)
otsuriro (26) otsuriro (27) otsuriro (28)
otsuriro (29) otsuriro (30) otsuriro (31)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |