自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
2013-09-23 Mon 08:00
おはようございます。

本日1度目の簡易定期更新です。

それではチャッチャカ壁紙を更新していきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akatuki3 (1) akatuki3 (2)
akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6)
akatuki3 (7) akatuki3 (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで本日から「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙を紹介します。
※一部「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」のCGを使用しています。

三部作のうちの1部は以前作ったので、今回は2部と3部を制作しました。
さすがにシナリオに重みがあるので、いい作品に仕上がっていますね。

本日の壁紙は…朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/杏子の壁紙ですね。

全て単一の構図。
実はこれのほかにまだあるんですよね…。
キャラの構図1つ作るだけで、10枚超えるとか、どんなゲームだよ…。

OPでも出ていたので、ゴシック調をイメージしたレースを使用。
文字もゴシック調にしています。
暁の護衛をそのままローマ時にしてもよかったのですが、今回は英訳していますよ。
その下にはそれぞれの名前なんかも入っています。
これだけいるとスペルミスが怖い…。
ゴシック文字だから、あっても、ばれていない事を祈ろう。


というわけで今日の簡易壁紙更新はおしまいです。
後2回分で紹介し終わりますので、次回はまた8時間後です。

それではまた8時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-14 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ちょっと昔のことを思い出した。
家の前でよくバトミントンとかやって遊んでいたのですが
家の前にある古い家のベランダに羽が入っちゃったんですよね。
それしか羽がなかったし、お化けとか苦手でない私がとりに行くことになって、
土足で家に忍び込んで取りにいった。
それだけなんだけど、こういう記憶とかって、はっきりといつのものか覚えてないんだよね。
何歳くらいだったかな…。
一番昔の記憶ってなんだろう…。
まぁ、そんなことを考えた。

今日の名言を紹介。

人を笑顔にさせる言葉より人を悲しませる言葉の方が多いなんておかしいよね

実際どちらの方が多いのだろうか…。
人のボキャブラリーにもよるのだろうが、実際私が思いつく言葉は悲しませる言葉の方が多かった。
もちろん、私の人格に関係なく、、と思いたい。
嫌な言葉がたくさんなくなって、もっともっと人が喜ぶことあがあればいいのに。
そう思う心は自然だと思います。

今日の壁紙をご紹介しますね

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki017.jpg
akatuki017
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日の壁紙はツキの壁紙ですね。
まぁ、構図自体は一緒だし、不十分だけどキャラについて語ることはほとんど語ってしまっているので、
話すことがないという状況です。
なので今日はパス。
(そんなのありだったんだ!?)

それでは今日の定期更新はこれで終わりですね。
また明日も更新はあるのでよろしければ訪問お願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-07 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

これは先日の話なのですが、友人がRPGゲームの話をしていたと言う話題を出しましたね。
何からのフラグが立ったのか、私が見つけたのはポケモンのルビー…。
しかも中のポケモンはリーグ制覇されているくせに、ポケモンは全て吸い取られて、残されたのはlv2のポッポ。
普通ならやらないし、やっても最初から…ですよね?
それをやるのが私なんです。
∑( ̄ロ ̄;)なんという、死亡フラグ。
まぁ、大学…落ちたらその時はその時だ。

それでは今日の名言を紹介。

夢は叶わないから夢という。
だが、その叶わぬ夢を持ち続けるからこそ人間は輝ける。

昨日紹介した夢と真っ向反対意見の名言ですね。
かなわないからこそ、輝き続ける――努力して自分の夢に向かう姿とは異性問わずステキなものです。
そして夢がかなってしまったとき、自分を包み込むのは虚無感なのか、更なる高みなのか…。
私としてはこの名言は努力してる姿が一番美しいといっているような気がします。

今日の壁紙を紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki010.jpg
akatuki010
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


昨日に引き続き、ツキの壁紙。
名字とかまったく分かっていないんですよね…。
結局過去もあやふやだったし、やっぱり続編(FDか?)を買えば分かるようになると思うんだけど…。
そこまで気にならないというのが、悲しいところなんですよね…。
しかしまぁ、時間があったり余裕があれば、やろうとは思うかな…。

それでは今日の定期更新はこれくらいで終わりです。
今日も訪問ありがとうございました。
明日も更新はありますので良ければ訪れてくださいね。
それではまた明日…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-06 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、連日の試験…私は非常に疲れているだろうと思います。
ゲームの話題とかしてる場合じゃないね。
まぁ、自動更新なんで、書いている今は全然疲れていないのですが。
さながら未来日記のようです。
がんばれオレ!
ということで今日もさっぱりいきましょう。

それでは今日の名言を紹介。

世の中に実現不可能なことはたくさんあるよ。
でも、お前のやりたいことの大半はすでに誰かが実現させてきたことだ。

そんなわけで今日の名言。
人のやりたいことは…。
場合によっては世界征服とか死者蘇生とか現実で限りなく不可能なことを言う人もいますが、
ほとんどはあの職業につきたい、俗なものでも、お金持ちやモテたい。
等など、ある意味他の人がかなえてきた夢が多いですね。
すぐに無理とあきらめないで、万策試して、それからあきらめるのも遅くないんではないのだろうか、
そんなことを思って紹介しました。
夢に向かって走る人、あきらめず頑張ってください!

それでは今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki009.jpg
akatuki009
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで今日は二階堂のメイド長でありメイドの鑑、ツキの壁紙ですね。
まぁ、かなり人気のあるキャラだし、癖も強いです。
作中の笑いの半分はこいつが持っていったといっても過言ではないように感じました。

それでは今日の定期更新はこれくらい。
まぁ、試験の方は10日までの辛抱ですね。
もうひと踏ん張りか…。
それではまた明日の定期更新で会いましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 暁の護衛~罪深き終末論~
2008-09-24 Wed 00:00
「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」と「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙がまとめられてあります。

使用キャラ(朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/黒堂鏡花/杏子/柊朱美/宮川清美/舞/相馬楓/詩音/中里翔子/柏/桜坂風子/桜坂絆/岡崎隆之介/五十嵐行雄)


akatuki3 (1) akatuki3 (2) akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6) akatuki3 (7) akatuki3 (8)
akatuki3 (9) akatuki3 (10) akatuki3 (11)
akatuki3 (12) akatuki3 (13) akatuki3 (15)
akatuki3 (14) akatuki3 (22) akatuki3 (23)

akatuki3 (16) akatuki3 (17) akatuki3 (18) akatuki3 (19)
akatuki3 (20) akatuki3 (21) akatuki3 (24)
akatuki3 (25) akatuki3 (26) akatuki3 (27)



まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT