自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


TaGmさんからの依頼について。
2013-08-20 Tue 01:29
TaGmさんから受けいていた依頼の品が完成しましたので貼ります。

全て1920×1080
PNG形式
1.png

JPG形式
1_20130820012641d8f.jpg

依頼された品以外のアレンジ版(JPG)
試供品2

以上です、細かい指示ありがとうございました。
非常に作り易かったです。
それではまたのご依頼お待ちしております。
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
天色*アイルノーツ の壁紙(シャーリィ・ウォリック)
2013-08-18 Sun 00:00
こんばんは。
8月18日の定期更新です。

実は友達からもらった恭介のカードがあるんですが、先日それが机から落ちました。
そしてその後友達から連絡が…。
まぁ、別に何もなかったんですけどね。
微妙に不幸な事(?)はあったみたいで、
たぶん関連はないんでしょうけど…。
なんだか、これから落とさないように気をつけなきゃいけませんね。

それでは今日の名言。
諸君にとってもっとも容易なものからはじめたまえ。
ともかく始めることだ。

出典:ヒルティ
毎度言い聞かせていることですが、兎にも角にも始めると言うことは大事です。
0と0.000…0001の違いは果てしないほどの差があります。
どのような困難なことも、解いてみると簡単なことが組み合わさっていただけ、なんてことも多々あります。そう言ったこともはじめて見ないことには分からない。
すぐに大きなことを始めろと言うわけではありません。
簡単なもの、ハードルの低いことからでよいのです。
たとえば地球温暖化を考えるなら、いつも占めている蛇口をもう少し強く締めたり。
出来るだけ冷蔵庫のドアの閉会を少なくしたり…。
そんな小さなことでも積み重ねていけば、最後には立派な結果として表れると思いますよ。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (19) amairo (20) amairo (21)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


ヒロイン4人だけ、壁紙を余分にに作っていますので、そちらを紹介していきます。
今回は再び、シャーリィ・ウォリックの壁紙ですね。

どちらかと言うと今回も赤~茶のイメージが多いかと思います。
使われているどのCGにも主人公が登場していると言うね…。
出来るだけ一人のCGがよかったのですが、使いやすかったのがこれでしたのでご了承を。
構図の説明は明日からしていきたいと思います。

なんだか今日は説明分は短いですね…。
それでも今日の定期更新はおしまいです。

明日はいままでと同じ順番なので、同じ構図で天霧 夕音の壁紙になります。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:5 | トラックバック:0 | top↑
天色*アイルノーツ の壁紙(シャーリィ・ウォリック)
2013-08-12 Mon 00:00
こんばんは。
8月12日の定期更新です。

さてさて、先日もいいましたが「風立ちぬ」見てきましたよ。
ここでレビューするのもどうかと思うのですが、なかなかに切ないいい話でしたね。
ただ、夢シーンや時代の飛びが唐突に入るので、大人でも分かりにくいかもしれません。
また、内容にも盛り上がりがないため、そういうのが苦手な方にもお勧めしにくい1品ですね。
ただ、見た人は分かるでしょうがあの「一番きれいなところを見せたかったのね…」という言葉の所で私は鳥肌でした…。
なんていい女なんだ…。
後効果音はホントにすげぇよ…あれ人間とは思えないのが多すぎる…全部なの? ホントに…。

それでは今日の名言を紹介しますね。
困れ。困らなきゃ何もできない。
出典:本田宗一郎
私もそうなのですが、大体の人って追い詰められないと行動しないと思うのです。
学生だと夏休みの宿題とかね…。
現状に満足することはもちろん大切ですが、人間がこれまで進歩してきた理由の多くが「向上心」にあることは言うまでもないでしょう。
その向上心は、現状への不満から生まれる物。
そう考えると困る…つまり現状を満足しないことは進歩へとつながるのかもしれませんね。
それでも、あまり困った事態にならないに越したことはないのだと思いますが…。

それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (1) amairo (2) amairo (3)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さてさて、本日から新しい壁紙シリーズ「天色*アイルノーツ」の壁紙ですね。
アイルノーツは、「アイランド(島)」と「ノーツ(乗員)」で、島にすむ人々をあらわすそうな。

さて、そんな作品からの1番バッターはシャーリィ・ウォリックの壁紙です。
この子のルートは最後の方の雰囲気が良かったね。
キャラとしては結構濃いよね…同人の書き手とか…だからこそ妄想力もあって、いろいろなシーンでニヤニヤしてしまうのだけども。
あと、ギャグの流れが妄想→叩かれる→「うぁいた!」って、しっかりしてたのもお気に入りかも。

壁紙についてイメージカラーはピンク~オレンジ・茶系統の暖色。
瞳の色から取りました。
あんまり壁紙むきなCGが無いんだよなぁ…。
特にこのキャラは少なかった。
なんたってこの子、はじめ変態かと思う登場の仕方するしなぁ…。

と言うわけで今日の壁紙はこれでおしまい。
明日の壁紙は、黒髪ポニテのあの子ですよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:5 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 天色*アイルノーツ
2008-08-22 Fri 00:00
「天色*アイルノーツ」の壁紙がまとめられてあります。

・シャーリィ・ウォリック
amairo (1) amairo (2) amairo (3)
amairo (19) amairo (20) amairo (21)


・天霧夕音
amairo (4) amairo (5) amairo (6)
amairo (22) amairo (23) amairo (24)


・白鹿愛莉
amairo (7) amairo (8) amairo (9)
amairo (25) amairo (26) amairo (27)


・真咲・ガイヤール
amairo (10) amairo (11) amairo (12)
amairo (28) amairo (29) amairo (30)


・火宮木乃香
amairo (13) amairo (14)
amairo (15) amairo (31)


・ティア・ホーエンヴェルフェン
amairo (16) amairo (17)
amairo (18) amairo (32)

・全員(シャーリィ・ウォリック/天霧夕音/白鹿愛莉/真咲・ガイヤール/ティア・ホーエンヴェルフェン/火宮木乃香)
amairo (33) amairo (34)
amairo (35) amairo (36)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式


上記のDLに含まれていない、依頼壁紙。

PNG形式
1.png

JPG形式
1_20130820012641d8f.jpg

JPG形式
試供品2



当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |