自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


eden* they were only two. on the planet. シオンの壁紙
2009-11-16 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

「ヨスガノソラ」終了!
表面的には全然違う物語が繰り広げられているんですけど、一番深い「テーマ」みたいなところでは一緒でしたね。
「人と人との繋がり」…それによって起こる「拘束」という感じでしょうか。
まぁ、ネタバレにはならないと思うのだけれど。
案外深い物語で、読み応えもあったので無責任にお勧めはしますよ。

それでは今日の名言。

みんな、どうして戦っているんだろ…
戦わない方が…いいに決まってるのにね…

他人がどう思っているなんかは分からないんだけど…少なくとも私は戦いたくないですね…。
でも、実際に困難や日常生活、友人と戦っている自分がいる…。
もちろん殴り合いって意味合いじゃないんですけどね…。
皆平和に手を繋げるような世界。
実現は不可能だけど、皆がそれを望んでるんですよね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
eden012eden012.jpg

eden013eden013.jpg


ダウンロード


というわけで最後の2枚。
012は久しぶりに新構図。
なんか思いつきで作ってみました。
1枚から使用できるし、なんとなく応用の利きそうな構図ですね。
013は今までどおり、ロゴだけ普通になっております。

というわけで、今日の壁紙で気に入った壁紙があった方はDLの際に拍手などお願いします。

そういうわけで、これで「eden*」の壁紙は終わりですね。
次は何になるか、まだ決めかねているので明日のお楽しみですね。
最近の作品の壁紙になると思うのですが…。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
ここまでご拝読いただきありがとうございました。
また明日0時に更新しますので、またよければ訪問してくださいね。
それでは…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
eden* they were only two. on the planet. シオンの壁紙
2009-11-15 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、いよいよ中盤のゲーム「ヨスガノソラ」
微妙に泣かされた…?
油断していると危ない作品のようです。
どのルートにいても妹の「穹(ソラ)」が気になって仕方がない…。
なんとなく、全体像は掴み始めています。

それでは今日の名言。
これが正真正銘「お前」の最後の人生なんだぜ
死を恐れろ!
見慣れない事があっても思考停止するな!
考えろ!
昔は力で敵に押しかつタイプの燃えゲーが多かったですね。
しかし、最近はそれだけではなく、頭で考えて奇策を練って勝つなどの展開が熱いですね。
そういうタイプの名言です。
細かいところだと思うけど、こういう文字があるだけで燃え度は変わってくると思います。
設定も大事だけど、やっぱり文章も大事だなぁと思う今日この頃でした。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
eden009eden009.jpg

eden010eden010.jpg

eden011eden011.jpg


ダウンロード


今日はシオンの壁紙、3枚です。
010、011はもとのCGが綺麗だったのでそのまま使用しました。
同じ構図が使われていますが、雰囲気は全然違いますね。
個人的には011がお気に入り。

それでは今日の壁紙で気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
「eden*」の壁紙は明日で終わりかなぁ…次はどの作品にしようか…。
まぁ、その時になったら考えますね(ぉぃ

それではまた明日0時に更新しますので、よければ訪問お願いします。

(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
eden* they were only two. on the planet. シオンの壁紙
2009-11-11 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
CLANNAD 伊吹風子 坂上智代 藤林杏 古川渚 音素材
さてさて、ゲーム「夏空カナタ」もいよいよ終盤ですね。
まぁ、かなりの期待にはこたえられなかったんだが…(ぉぃ
全体的な雰囲気は悪くないので、ここからの展開しだいではまだ巻き返せるかもしれない…。
ただ、シナリオゲーであることは確かだね…。

それでは今日の名言の時間です。

「生きるのって重すぎだよ」
「…そうでもねえさ、なんとなく死ねるんだからな。
なんとなく生きてみりゃあいいんだ」

生きることは反抗することだとある人は言いました。
反抗し生き続けるのは辛いことです。
そして、すぐ隣には死の崖が聳え立ちます。
生きるのが嫌になってすぐに死ねるような人生なら、逆説的になんとなく生きてみてもいいのかな、と。
深く考えすぎるといろいろ意味がわからなくなる名言ですが、生きる力を少しだけ増やしてくれる名言ですね…。
ただまぁ、個人的にはもっと前向きに生きたほうがいいと思うけどね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
eden001eden001.jpg

eden002eden002.jpg


ダウンロード


というわけで今日殻紹介するminoriから発売されている「eden*」の壁紙ですが…。
今回はそのヒロインでもあるシオンの壁紙2枚。
構図自体は今までのものを使用しております。
今回は名前を前面に出さずに、綺麗なタイトル名なのでそれを強調させる感じにしております。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手などをお願いします。

というわけで今日の定期更新はそろそろ終わりですね。
なんだか、定期更新をやめてからずいぶん時間がたちますが、また普通に定期更新している自分です。
まぁ、今は比較的(?)平和なのでいいのですが…。
それでは、何事もなければ明日も0時に更新しますので、もしよろしければまた訪問お願いしますね。
そういうことで…。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - eden* they were only two. on the planet.
2008-07-16 Wed 00:40
eden* they were only two. on the planet.の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」


使用キャラ(榛名亮/シオン/エリカ/浅井・F・ラヴィニア/塔野真夜)


eden012.jpg eden013.jpg
ダウンロード


eden009.jpg eden010.jpg eden011.jpg
ダウンロード


eden005.jpg eden006.jpg
ダウンロード


eden007.jpg eden008.jpg
ダウンロード


eden003.jpg eden004.jpg
ダウンロード


eden001.jpg eden002.jpg
ダウンロード

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |