自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ノブレスオブルージュ の壁紙(アラミス/アトス/ポルトス/リシュリュー/ロシュフォール)
2013-10-21 Mon 00:00
こんばんは。
10月21日の定期更新です。

WA2の2話観ました! リトバスと一緒でもうちょっと前に見てるけどね!
あれだね、やっぱいいねw
OPが初めてながれたけど、もうね…。
本編でも、雪菜かわいいし、話も普通に気になるわ。
時間が短く感じる作品って、ホントにいい作品。
あと、ついにかずさでたね!
絵がちょっと気になるんだけど、やっぱ鳥肌立ったwww
ここからだよね…。
この作品ずっとクライマックスみたいな作品だからほんと次が気になる。
早く3話見れないかなぁ…。

それでは今日の名言です。
あきらめない、あきらめない。
絶対に、あきらめないっ


出典:不明
不屈の精神がうかがえるいい「名言」ですね。
諦める、と言うことに関しての名言と言うのは結構多いですよね。
そのどれもが、一面では正しいとは思うのですが、
やはりそれぞれ、本人がどう思うかで、正しさ、というものは動くものなんでしょう。
なんだか、正しさがはっきりしない、と言うのも変な話ですが、
こういう話をしているときに「こうだ!」と決めつけてしまうことほど、危ないことはありません。
正確には、自分の中で決めること自体に問題はなく、
それを他人に押し付けてしまう事が、危険なのです。
まぁ、こういう名言を紹介しているサイトの発言としては、どうなのかとも思いますが。


それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

nor (10) nor (11) nor (12)
nor (13) nor (14)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は5枚の更新です。
左から順に、アラミス、アトス、ポルトス、リシュリュー、ロシュフォールです。

構図に関しては特に言う事が無く残念。
ただひたすらに同じものを作りました。
端数とかがあったので、一気に5枚の紹介となりました。
最後の二人は、一応サブキャラ…ということになりますね。
結構キャラとしては作りこまれてはいるんですけどね。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は最後の壁紙です。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ノブレスオブルージュ の壁紙(アラミス/アトス/ポルトス)
2013-10-19 Sat 00:00
こんばんは。
10月19日の定期更新です。

ポケモンのX・Yが少し前に発売したそうな?
まぁ、もう大分昔からプレイはしてないので、あまり興味もなかったり。
ただ、付ける名前は毎年面白いなぁ…と思って見ていました。
次の名前を今から予想するのも面白そうですね。
軸から来たので、安直ですが次は「Z」?
…その次は、A、B、Cとか…?
もう何でもありですねw

それでは今日の名言です。
願わくは 明日の私が今日の私よりも優れた人間でありますように

出典:加奈~いもうと~
日進月歩、といういい言葉があります。
たしかに、その一日はまるで停滞のような1日だったかもしれません。
それでも、たしかにそれは一歩です。
一日一日が積み重なれば、それは大きな前進。
少しでも良き自分になろうとするならば、日々の向上心を忘れてはいけませんね。

それでは今日の定期更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

nor (4) nor (5) nor (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日の3枚は左から、アラミス、アトス、ポルトスですね。

構図に関しては殆ど変更もなく、そのままだと思います。
使用CGに関しては、もうそれぞれ限定されてたんですよね。
裸じゃないCGの方が少ない…。

CGとしては、ポルトスのものが一番バランスが良くて好きですね。
この木陰の感じが好きなんですよね。

これもそれぞれ、左側の色は髪色から取っています。
定番の壁紙になってきましたよね、この構図。
LOVE SICK(以下略から作ったのをそろそろ忘れそうな勢いです。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は新しい構図で、3キャラ分の壁紙ですよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-
2008-10-22 Wed 00:00
「ノブレスオブルージュ」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラクター(大日向十四也/大日向ルイ/谷杏(ダルタニアン)/阿刀昴(アトス)/桐原みすず(アラミス)/朱雀大路蛍羽(ポルトス)/アルマ・ジャンヌ・デュ・プレシー・ド・リシュリュー(リシュリュー)/八代四歩(ロシュフォール))

nor (1) nor (2) nor (3)

nor (4) nor (5) nor (6)

nor (7) nor (8) nor (9)

nor (10) nor (11) nor (12)
nor (13) nor (14)

nor (15) nor (16) nor (17)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |