自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


レミニセンス Re:Collectの壁紙(島津秋/アクセラ)
2014-07-21 Mon 00:00
7月21日の定期更新です。

最近スマホカバーが電池に悪い、という記事をネットで読みました。
ためしに外して過ごしてみると、確かにあつくなくなったような…?
でも傷が入ったりしたら怖いなぁ…。
でも長持ちさせたいなぁ…。
そんなおもいのまま、今は外して過ごしています。
実際このあたりの記事都下の信ぴょう性はどうなんだろうなぁ。

さて本日紹介の作品はこちら。

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-
(2008/06/28)
Windows

商品詳細を見る

Navelから発売されたこの作品は「俺たちに翼はない」シリーズの体験版みたいなものになります。
分かり易く言うとPrelude→無印→Afterの3部作になっているんですよね。
正直、無印だけで十分楽しめますので、無印で「気にいった!」と言う方以外はスルーでもいいかも?
短いし、高いんですよねぇ…。
セットになっている商品とかもあるのでそちらを推奨もしています。

ゲームレビューを見に行く。
説明としては同じ所かも。
コストパフォーマンスを考えると…難しい作品ですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

remire (5)_R remire (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は島津秋とアクセラの壁紙になります。
どちらも前作のヒロインですね。

レミニセンス・リコレクトのアフターストーリーについて解説しておくと、
√によっては大和を見つけた~みたいな話もあるけれどあまりその辺りには触れず、
どのルートも基本的には本当にただのアフター(としか言いようがない)の話に。
新しい事実が分かるわけでもなく、悩み→解決→イチャラブの方程式。
キズナあたりに関してもその辺りは同じだったりします。

偶然と言えば偶然ですが、今日紹介する二人はMにはたまらなさそうですね。
…そもそも、島津家の人間って基本的に責めてきますね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
レミニセンス の壁紙(アクセラ)
2013-07-14 Sun 00:00
こんばんは~。
7月14日の定期更新です。

さて、暑いですから涼しい話題を~、考えていたんですが。
海について話してなかったなぁ…。
個人的に「海」って少し苦手だったりします。
なんか、海藻が手みたいに見えますし、
サメ&クラゲもダメなのでそういうのを考えてしまうと、もうね…。
プールで泳ぐのは好きなんですが、海になってしまうともっぱら波打ち際で砂遊びしています。
皆さんは海…どうですか?

それでは今日の壁紙。
翼を持って生まれるよりも、僕はこの両手が好き
出典:バームクーヘン THE HIGH-LOWS
現状の満足を示す名言は多々ありますが、これはその中でもきれいな名言ですね。
よく歌にあるように、人は空に自由を求め、その証でもある翼を欲します。
けれど、すでに私たちには立派な手があるんですよね。
手は翼にはできない、さまざまな動きができ、さらには別の物をも産み出すことができます。
それこそ紛い物の翼でさえ。
それでもなお翼を欲するなら、その願い自体は悪いものではないと思います。けれどその前に一度だけ、今時分が何をしたくて、いま何を持っているのか、それを確認してみるのもいいんじゃないでしょうか?

今自分がしたい事…休みにゲームしたいわ…。
それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

re4 (1) re4 (2) re4 (3)
(※注意)綴りが間違っています、正しいものは最上欄まとめ壁紙(コチラ)にあります。
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さてさて、予告通りの今日は「アクセラ」の壁紙です。
アンドロイド、ということで 主人公も最初の方は性の対象として全く見ていないんですよね(危ないゾーンはあったけど)ただまぁ、物語が進むにつれてある種王道な展開になります。
ただ、それだけで済まないのがこのアクセラの過去設定でした。
案外物語にも深くかかわっていましたよね。
そんな彼女ですが、「アクセラ」の発音。
アクセ↑ラと上がるのが正解だそうで…(ゲーム中の皆の呼び方より)少々なれなかったのもいい思い出です。

さてさて、壁紙について。
イメージ色は髪も瞳も赤系統なので、それに合わせました。
この子もまた使えるCGという意味ではあまりないんですよね。
(機能停止中の絵とか壁紙に出来ないしなぁ…立ち絵あれば別だが)
2枚目に関しては、水着シーンはなかったので、迫ってるシーンのもので代用。
案外あってるから個人的には満足です。

というわけで今日の定期更新もここまで。
明日は主人公いわく「ヒロインの中で一番可愛い子」らしいです。
見た目が、ですけどね。

ではでは、また明日の定期更新をお楽しみに。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - レミニセンス Re:Collect
2010-07-29 Thu 00:00
「レミニセンス Re:Collect」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(倉屋敷和葉/長谷川恋/大善寺涼風/島津秋/アクセラ/キズナ/水野凛/大河内希望/島津秀隆/佐々野円/磯部雅和)


remire (1)_R remire (2)_R remire (3)_R

remire (4)_R remire (5)_R remire (6)_R
remire (7)_R remire (8)_R

remire (9)_R remire (10)_R remire (11)_R

remire (12)_R remire (13)_R

remire (14)_R remire (15)_R remire (16)_R

remire (17)_R remire (18)_R remire (19)_R

remire (20)_R remire (21)_R

remire (22)_R remire (23)_R


まとめてDL用

ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を推奨しており、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカー様にあります。
そのままでの再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - レミニセンス
2008-07-16 Wed 00:00
「レミニセンス」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

現在スペルのミスがあったので修正しました。
その際にいくつかの壁紙も綺麗にしました。


・大河内希望
1 (1) 1 (2) 1 (3)


・キズナ
2 (1)2 (2) 1 (3)


・島津秋
3 (1) 3 (2) 3 (3)


・アクセラ
4 (1) 4 (2) 4 (3)


・水野凛
5 (1) 5 (2) 5 (3)


・その他(島津秀隆/島津秋/アクセラ/キズナ/水野凛/大河内希望/佐々野/円/長谷川恋/恭一/大河内麦蔵)
006.jpg 007.jpg

remi (18) remi (19) remi (20)

ダウンロード① ダウンロード② (サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  PNG形式+JPG形式)

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |