自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Angel Beats! エンジェルビーツ ゆりの壁紙
2009-06-03 Wed 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間です。
今日もご訪問ありがとうございます。
皆さんの拍手やコメントに助けられて何とか壁紙を毎日作ってます。
そんな皆へのすべての感謝を壁紙で返せるようよりよいものを作りたいと思ってます。
なので、遠慮なくリクエストなどもお待ちしておりますよ。

というわけで、今日は何も言うことがなかったので、日ごろ思ってることを言っておきました。
それでは、今日の名言を紹介していきましょう。

地球上にあるすべての問題は人間がつくった
故に人間が解決できなことはない

世の中では、いろいろな問題が起きてますね。
皆さんは問題を聞いて何を思い浮かべますか…?
身近なことから、就職や将来のこと、金融危機。
果ては砂漠化、南極の氷、二酸化炭素…etc。
天災以外の問題はすべて人間が原因なのです。
解決できるのも人間だけです、なのに誰かのちょっとした怠惰な心や、意地…裕福な生活への執着心それら人間の心が解決を邪魔する。
どんな問題でもそうです。
「どうにもならない問題だ」と嘆いないで、皆で一歩ずつ歩み寄ったら…もっとよく考えてみたら…。
解決できることもたくさんあると思うんですよ。

というわけで、ゆりの壁紙としては最後ですね。
またリクエストがあったら作りたいと思います。
それでは、今日の分をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、拍手などお願いします。
yuri003yuri003.jpg

yuri004yuri004.jpg


ダウンロード

003はパーツは見たことあるかもしれないけど、一応新しい感じですね。
といっても、線画が3枚以上ないと作れない構図…。
丁度この構図に会う線画を選んで見ました。
だんだんアップになっていく感じがいいと思います。
色の基本は彼女の色をイメージしました。
ロゴはいれずに、名前だけシンプルに入れておきました。

004は一応ねこ缶さんの沙耶の壁紙を作ったときに使った構図ですね。
線画であれば使えると思ったので、挑戦してみました。
カラーのものはこのポーズのものしか持ってないので、仕方がなかったのですが…。
線画は黒が合いそうな銃を持ってるものを選びました。
バランスのいい、観賞用としても、普段使うものとしても使えそうな壁紙だと思います。

今回のお気に入りは…004ですね。
やはり一番線画を際立たせる構図だと思うのですよ…。
結構気に入ってますw

というわけで、明日は昨日の予告通り、エンジェル。
ダウンロード数とか見ると、やはりエンジェルビーツは人気がないのか…。
それでもまぁ、しばらくしたらRewrite→リトバスと戻っていくと思うので、興味のない方もご辛抱ください。
それでは今日の壁紙紹介はこれくらいで終わりますね。

コメント返信を読まない方はこれでおわかれ。
少しでも時間のある方は、コメントとかもお願いします。
それでは、また明日の0時にお会いしましょう。
さようなら~。

以下コメント返信。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
Angel Beats! ゆりの壁紙
2009-06-02 Tue 00:00
こんばんは、0時の定期更新です。

今日から衣替えをして、学校に行ってますよ。
学校に行く途中にみんなの服装とか見てみると、まだセーターを着ている人もいれば、半そでの人までいます。
これからは気温の変化も少しずつ少なくなって、熱くなっていくからね…。
早い夏風など引かないように…あと、インフルエンザのこともまだ気をつけてくださいね。

というわけで今日の名言を紹介しますね。

幸福は続くものではない。
幸福だと感じた瞬間が幸福なのだ。

数多く有る幸福についての名言のひとつですね。
幸福というのは確かに持続させるのは難しいです。
長く続けば、慣れてしまってわからなくなる…。
気付けばすぐ傍にいる…。
そうして幸せに触れることができる。
なんか、「幸せ」ってそういうものだと思いました。

というわけで、きょうは「ゆり」の壁紙ですね~。
何とか、予定よりも多くの枚数が作れそうな予感…。
それでは、今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、拍手お願いします。
yuri001yuri001.jpg

yuri002yuri002.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚。
001の構図自体は過去のものを少し変えただけ。
この銃をいじってるシーンはアップで使ってみたかった。
色の基本は緑に統一。
なんというか、彼女の目とリボンの色に惹かれたので…。

002構図自体はよくあるものを使った。
この線画を使用した理由は上と一緒です。
色の基本上と同じにして…文字をどこにおこうか迷いましたが、一応右端で落ち着きました。
質感は和紙っぽく。
∑( ̄ロ ̄;)別に画質が荒いのを隠してるわけじゃ!

というわけで、明日も「ゆり」だと思います。
応援の拍手お願いします。
それが終ったら「天使」にいきたいと思いますよ。
というか、ゆりっぺ、名前が二文字だから非常に名前が入れずらいよ…。

いろいろとリクエスト? というか要望があったのでリライトも挑戦してみるつもりです。
∑( ̄ロ ̄;)しかし難しいぞ…素材がなさすぎるw
あきらめてしまったらごめんなさい…。

というわけで、今日の定期更新はこれくらいでおしまいです。
コメント返信を読まない人はここでおわかれですね。
それではまた明日会えることを祈っております。
さようなら~。

以下コメント返信。(間に合わないと思いますが、1時までには完成してると思います)
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
Angel Beats! エンジェルビーツ の壁紙
2009-06-01 Mon 00:00
こんばんは、2009年6月で初めてのいつもの定期更新です。
6月最初の記事ということで、気分を一新したいと今日はAngel Beats!の壁紙です。
これから蒸し暑い季節ですし、休みの多かった5月も終りました。
そういえば、梅雨の時期もそろそろですね。
皆さんは、雨が降った後の土の匂いや虹をまだ覚えてますか?

そういうわけで、 今日の名言のコーナー。

何があったのかはわからないし、
どのくらい苦しいのかもわからないけど、
とりあえず顔を上げなさい

この言葉は「つらいよ…」って言う人に向かって言うといいですね。
何があったのかもわからない。
もし実際に同じ立場に立てたとしても、どれくらい辛いと感じるかは人それぞれ違う。
そんな状況にある他人だとしても、その人に言えることがあります。
下を向くな。
言葉には言霊があり、悪いことを言うと、実際に起こってしまう…。
昔の人がそう表したくらい、悪いことをいったり考えたりするとそうなるものです。
だから、悪いことが起こって、どうしても自分で立てなかったら、まず落ち着いて、深呼吸して、周りを見て、そして前を向こう。
きっと、助けてくれる人は君の傍に…。
( ̄ロ ̄;)本当に自己啓発セミナーの先生みたいだ…若干しつこいな。

というわけで、楽しみにしてた方もたくさんいたと思われるAngel Beats!の壁紙。
詳しくは言わなかったけど、今回はゆりと天使の二人です。
それではとりあえずどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、拍手とかコメントお願いします
Angel Beats!001angel beats!001

Angel Beats!002angel beats!002


ダウンロード

001は良くある線画の壁紙ですね。
質感を和紙っぽくして、荒いのをごまかしてますw
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、そもそも素材があんまりないから、仕方がないんだけどね。
ロゴは文字にしようかとも思いましたが、もともとの色を同系色にして使用しました。
まぁ、りっぱなロゴなので、つけるだけでかっこよく見えます。

002は同じ線画を使って、真ん中にカラーのほうを入れました。
まぁ、よくある構図だけど、作ったのが最初ならメジャーなのもアリ…ですよね?
ロゴも、そのままの色で使用したほうがかっこよかったのでそのまま。
ロゴを意識して、全体的に赤っぽい色をイメージしました。

というわけで、今日のお気に入りは…。
∑( ̄ロ ̄;)見事同点! どちらも壁紙には向いてると思うので、是非お使いください。
気に入ったのがあったら拍手もお願いします。

とりあえずAngelBeats!はあと2日続けられそうなんですよね…。
まぁ、どうなるかは本当にわからないけど。
とりあえずで明日は「ゆり」単体で行きたいと思います。
それではご期待ください。

そういうわけで今日の定期更新はこれくらいで終わりです。
皆さんの今週&今月がいい週&月になりますように。
Have a nice week and month.
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - Angel Beats!
2008-07-03 Thu 16:52
Angel Beats!の壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれています。
パスワード:「life」



・ゆり&天使

angel beats!001 angel beats!002
ダウンロード



・ゆり

yuri001.jpg yuri002.jpg
ダウンロード


yuri003.jpg yuri004.jpg
ダウンロード



・天使

angel001.jpg angel002.jpg
ダウンロード


angel003.jpg angel004.jpg
ダウンロード

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |