自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


釈迦堂さんの純愛ロード のレビュー
2013-04-02 Tue 02:14
<作品名>    釈迦堂さんの純愛ロード(レビュー表には乗りません)
<製作会社名>  みなとかーにばる

syaka.jpg

シナリオ
S
2013年4月1日に「みなとそふと」から公開されたエイプリールフールネタ。
20分程度のシナリオ。
選択肢が1度あるが、直後のシーンが少し変わるのみ。

CG
S
1枚だけさくらのCGがあります。
立ち絵の種類も案外豊富で、どれも質は高い。

音楽
S+
EDがwwwwwwwwww
釈迦堂さんwwwwww

お勧め度
S++
無料のおまけにしちゃ手が込みすぎだろwwww
辻堂さん+真剣恋やったことがあるならプレイするべし。

総合評価
S++

この質で無料なのがもったいないwww
フルボイスだし…EDもFullだし…。
シナリオの展開はそこそこ安定したものだけど、
EDはさすがに吹いた。
全体的によく作りこまれている。

コンフィグは何時も通り使いやすい。

(追記あらためぶっちゃけコーナー)
起動終了後の掛け合いまで完備。
5~6種類だろうか?
すごいわ…ホント。

P.S.もう、4月2日になって、ダウンロードのURLは消えちゃったみたいですね。
現状探せばあるみたいですけど…。DLしておいてよかった…。
「釈迦堂さんの純愛ロード shakadou.zip」で探せばどうだろうか…?
Googleはこれで出たな…URLが。ヤフーはとりあえずこれじゃ出ないか。
拍手する
別窓で開く | ゲームのレビュー | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |