自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


みずいろ のレビュー
2008-10-09 Thu 00:28
<作品名>    みずいろ
<製作会社名>  ねこねこソフト

シナリオ
A+
先が分かる展開で、飽きが来るかも。
個人的に何度も寝てしまった。

CG
A++
普通。しかし、少し硬い質感の絵。

音楽
A+
光るものがなかった。

お勧め度
A
個人的にはあまりお勧めしないものである。
ただ、根強く好きな人もいるのは確か。

総合評価
A
シナリオで先が読めてしまい、大きな逆転もないの。
ある種、王道の展開ともいえる作品なのだが、演出の下手さ、BGMに光るものがなかった。
と、そこが一番痛いところだろう。
キャラで、クリア対象になるかどうかで性格が変わるなど、
シナリオでは少し光るところもあったのだから、ある意味おしいところもある。

(追記あらためぶっちゃけコーナー)
王道の学園物と言えるもので、好きな人は好きな作品なのだが、
個人的にすごく合わなかった。
キャラにすごく特徴もあるので、ネタになっていることもある。
拍手する
別窓で開く | ゲームのレビュー | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |