自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-27 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、さらにもうひとつルートが終りました。
いろいろとルートがあるのですが(1キャラに2つくらいENDがある)
そういう意味では4つくらいEND迎えたのです。
そろそろ全体像も分かりだしてきて、誰がどういう役割なのかがわかってきましたが…。
ルートごとに完全に話は変わりので、飽きたりはしないですねw
後まったく出てこない少女が居るのだが…これはやはり一番最後なのだろうなぁ…。

それでは今日の名言です。

母の存在の大切さに気づいてね。
父の存在の大切さに気づいてね。
そうして、自分の存在の大切さに気づいてね。

誰かの大切さを認識して、改めて自分の大切さを認識する。
何だか恥ずかしいことのように思えますが、心の中で誰もがやっていることだと思います。
もちろんこうやって意識しているわけではないのですが…。
人間というのは結局、自分しか愛せないものです。
だから、好きになるのなら、誰かを好きな自分を好きになりましょう。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka021asuseka021.jpg

asuseka022asuseka022.jpg


ダウンロード


今日の壁紙は縦に長いCGを使用したものですね。
まぁ、構図は同じようなものなんですけどね…。
全員のものと、日向姉妹とのCGですね。
使いやすさ重視です。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

きょうでそして明日の世界より――の壁紙は終ります。
明日はやはりタペストリーの壁紙にしますね。
まぁ、更新できるかどうかは分かりませんが、予定はそうなりました。
よければ、また訪問してください。
壁紙がまだできてないからな…頑張って作ります…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-26 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon

80,000HIT達成!!!
皆さんの毎日の訪問のおかげで大業を成し遂げました。
クリスマスに続き…感無量です!!
これからもどうぞ細々と続けてはいきますので、応援宜しくお願いします!
また、8万HIT企画は少し先に延ばさせてもらいます。
近日中に少し忙しくなり、更新が出来なくなるかもしれないので、
壁紙紹介の代わりを兼ねて紹介しようかと思っております。
楽しみにお待ちください。
それでは、今一度・・・ありがとう!!!

さてさて、そんなわけでゲームの話ですが、やっと1ルートクリア。
何だか沸けも分からずすんでいったのが前半。
気付いたら興奮させられて、衝撃に終った後半という感じでしょうか。
まぁ、ルートが1本終ったおかげでなんとなく全容も分かりだしてきました。
燃えはするのですけど、理解できてからの話かも…。
しかしまぁ、主人公が強い物語は見てて気持ちがいいね。

それでは今日の名言です。

本当に辛いのは誰にも頼りにされないことじゃなくて・・・
頼れる人が誰一人いなくなっちゃうことじゃないかな?

そりゃぁそうだろうと思ってしまう名言です。
どこにもよりどころが無くて生きていける人間なんて居ないと思うのです。
私たちが見てて「強いなぁ…」と思える人間も、どこかに帰るところがあるから…。
どこかによりどころ、足をつけておけるところがあるから安定しているのだと思います。
強くなりたいのなら、まずは頼れる人を作ることからですねw

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka019asuseka019.jpg

asuseka020asuseka020.jpg


ダウンロード


それでは今日も全員集合的な壁紙です。
前者は公式で使用されていたものを壁紙用に改造。
後者はOPの素材を使用。
英文字は機能説明した通りかな。
どちらも使いやすさはいいと思いますよ。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
明日でこのシリーズの壁紙も終わりか…。
最初の方でいったように少し忙しくなる予定なので、更新できるかは分からないけれど…。
サカハリか、FAかタペストリーのどれかにしようかと考え中。
まぁ、8万HITとかのこともあったので今日はこれくらいにして明日紹介します。
それでは訪問ありがとうございました。

それでは明日の更新もお楽しみにw
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-25 Fri 00:00
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。



ゲームの話はさすがに今日は置いておきましょうか…。
というわけで名言もカットして少し今日はクリスマス関連のお話でもしましょうか。
クリスマスのときに私が考えてしまうこと…。
ちなみにサンタを信じている人はまだいるのだろうか。
もちろん、「親が…」とか無粋な話ではなく、概念的な話。
いつかどこかでサンタと言う人がいたのだろうか…。
やはり居なければ、そういう物語は出来ないのかな…。
それとも完全なフィクションなのかな…。
私はサンタという存在を、現代の人の淡い希望として存在していてほしいと願いますね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka017asuseka017.jpg

asuseka018asuseka018.jpg



ダウンロード


今日も全員集合的な壁紙ですね。
この大量の英文字は公式のゲームの概要を英語翻訳ソフトで適当に直したもの。
なので、少し表現が怪しいところも。
気にしなければいいと思うのです。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も終わりの時間です。
まぁ、昨日は次の壁紙の話しをするといっていたが、クリスマスであることを忘れていたからな…。
明日にしよう!
ただ先延ばしにしたいだけかもしれないけれどw
それでは今日はクリスマス。
よい一日をお過ごしください。
出来ればあなたにもサンタが訪れてくれるように…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-24 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
クリスマスイブですねw
関係なく定期更新を紹介するんですけどね!

さてさて、新しく始めたゲームは用語とかがたくさん出てきてかなり混乱中。
比喩とか文章の表現も多彩だし、何本かルートをクリアすれば理解できるようになるとは思うのだけれど…。
しばらくはやはり様子見ですね…。

それでは今日の名言です。

今日、最後に会った人は笑っていましたか?

ん~どうだったかな…。
家族以外なら彼は確実に笑ってさよならをしてくれました。
こうやって誰かの笑顔を自分の記憶から探すのはとても気分がいいのでやってみてくださいね。
そういう意味で今日の名言を載せました。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka015asuseka015.jpg

asuseka016asuseka016.jpg


ダウンロード


今日は全員集合的な壁紙を2枚。
前者の雰囲気も気に入っているのだけれど…特に気に入っているのは後者かな…。
多分壁紙にした時の雰囲気もいいはずです。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
壁紙も紹介するだけなので、製作の方は手を止めているのですが…。
そろそろ次の壁紙を決めておいた方がいいのか。
まぁ、急には決められないからこれは明日の持越しにしよう(ぉぃ
それでは明日も更新はあるので訪問お願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-23 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、久しぶりに新しく始めたゲームのタイトルを紹介しましょうか…。
「DEVILS DEVEL CONCEPT」というゲーム。
完全に燃え成分の回復のために用意されていたゲームなので、そこだけは保障できるはず!
暁WORKSの作品ですね。

それは今日の名言です。

悲しみはいつか癒されるわ、
けど憎しみは消えない。
いつまでも消えずに気持ちを・・・
ただ一色の孤独に染めて行ってしまう。

恋も憎しみも同じ執着心という話をしました。
恋の場合は(片思いは除く)、お互いをすきあっていたりするので孤独では無いですね。
憎しみはそういう意味では限りなく孤独に近いのかな…。
そういう孤独から立ち直るのは結局自分自身の意志の強さなのかもしれない。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka013asuseka013_20091220002347.jpg

asuseka014asuseka014.jpg


ダウンロード


今日は本編の主人公、葦野 昴の壁紙。
ここまで主人公の絵を前面に出した作品も珍しいですよね…。
後男の絵も綺麗だし…。
後者の壁紙は彼と島の大人や父親とのふれあいのシーンをしよう。
静香で穏やかな雰囲気が伝わってきますよね。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も無事に更新できてよかったです。
ちなみに壁紙はひと段落ついて…後4日分は更新が出来そう。
何とか頑張りたいね…。
それでは明日も訪問お願いしますねそれでは…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT