自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数)
2013-05-09 Thu 00:00
こんばんは5月9日の壁紙更新です。

ええ、もう、↓見えてますよね。
ちょっと、めんどくさくなっちゃって…。

溜まってたやつ全部公開してやりました!

実際の所、もっとためているのですが、きりがいいところまで? ということで。
今日は名言の公開とかなしに、すぐに紹介してしまいましょう。

というわけで、総数16枚の更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (16)_R LB2 (17)_R LB2 (18)_R

LB2 (19)_R LB2 (20)_R LB2 (22)_R
LB2 (21)_R LB2 (23)_R LB2 (25)_R
LB2 (24)_R LB2 (29)_R LB2 (27)_R
LB2 (26)_R LB2 (30)_R
LB2 (28)_R LB2 (31)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで16枚。
1枚はロゴを付けただけですね。
2枚はDVDの入れ物の絵を使いました。
家庭科室でしょうか? 何を作るんでしょう…。
賑やかな雰囲気が想像できますね。

残りは13人の1つの構図。
実はお気に入りの構図なのです。
シンプルで使いやすい…。
順に
あーちゃんせんぱい、三枝葉留佳、宮沢謙吾
二木佳奈多、神北子毬、棗恭介
クドリャフカ、棗鈴、西園美魚
井ノ原真人、笹瀬川佐々美
直枝理樹、来ヶ谷唯湖
ですよ~。

ちゃんとフルネーム漢字で書けるってのはある意味相当ファンなんだな…俺…。

と、これで一区切りついたので、まとめておきました。
TOPの壁紙まとめ→リスト中段「アニメ・リトルバスターズ」壁紙
で、ZIP or RARにまとめてあります。

というわけで今日の定期更新はおしまい。
明日からは大図書館ですよ~。
キャラがサブも含めると多いからなぁ…。
9日くらいなるかも、その後の壁紙は現在、2作品が完成。
「恋色空模様」と「ひとつ飛ばし恋愛」です。
先に、ひとつ飛ばし恋愛の壁紙を紹介するだろうなぁ…。
恋色は作成できなかった時の場つなぎで紹介しそうだ…。
というわけで、もろもろの作品もお楽しみに?
それでは!

明日の更新もお楽しみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多・あーちゃん先輩)
2013-04-19 Fri 00:00
こんばんは! 4月19日のですよ!

毎日つらつらと語るのもあれなので、今日はまた名言紹介。

どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ

出典はドラえもん、確か発言者もドラえもんだったはず。
ドラえもんは地味に名言が多いんですよね。
それにしてもこの名言は、今度自分が語ろうとしていた『物事の二面性』…この前の名言紹介で語った『現実』と『真実』の違いをうまくとらえたものなんですよね。
戦争だけじゃなくて、喧嘩、言い争い…何でもそうなんですけど、自分が間違ってると思って勧める人ってあまりいないんですよね。
最近は物騒なニュースも多いですが、あのお国ですら、自分が正しいと信じています。
なんとも、難しい事ですよね。

それでは、十分脳みそを使ったと思うので今日の壁紙をご紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (7)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


案外仲のいい二人。
ロゴを付けただけの壁紙。
これはOP画面で振り向いたシーンですね。
あーちゃん先輩の顔がいいんです…。
この元気そうな顔に癒されますね。

というわけで今日の壁紙はこれでおしまい~。
明日は佳奈多の壁紙ですよ~っと。
また明日時間があったら訪れてみてくださいね。
それではお楽しみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(あーちゃん先輩・直枝理樹)
2013-04-13 Sat 00:00
今日は4月13日ですよ。
土曜日ですし。
お休みの方が多いんじゃないんでしょうかね。

そろそろ壁紙のみ(1枚)の更新に移行して、
レビューは攻略後適当な日の12時に更新しようと考え中。
まぁ、適当にみていてください。

基本この部分は、これから、昔のように名言語ったり、思った事をつれづれと語る部分になるかと。
ミニ日記だなぁ…。
書くこと困らなきゃいいけど。

それでは、今日の壁紙行きましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (1)_R LB2 (2)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで今日の2枚。
1枚目は声があの「Rita」さんということでで有名な「あーちゃん先輩」です。
たしか4-6話あたりの物かな。
私は彼女の大ファンなのですが、クドわふたーでもあまり壁紙を作れなかったし、
アニメになってちょこちょこ出ているので、少し作り易くなりましたw
増やしていければいいのですが。

2枚目は理樹さんですね。
ちょっと暗めでシンプルなものを作ったらこんな感じに。
ほんと、ベビーフェイスというか、女顔だよね理樹…。
ちょっと怖い雰囲気の理樹さんでした。

というわけで、今日の壁紙更新はこれでおしまい!

明日はレビューだよ!
ヒントはプラネタリウム…?

ちなみに次回の壁紙は、鈴・子毬・唯湖当たりになりそうかなぁ…。
それでは今日の更新はこれでおしまいです。
さよなら!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー あーちゃん先輩の壁紙
2010-08-25 Wed 00:00
はいはい~今日も元気に0時の定期更新の時間です。

さて、心配してる方もいると思われますので、言っておきますが
俺は日中エアコンの効いた部屋にいるので、熱中症の心配はありません!
え? 聞いてない?
まぁ、というわけで、俺は涼しい部屋からみんなを応援するよ。
出来るの壁紙を作ることくらいさ。
それじゃ名言だな。

今僕のいる場所が探していたのと違っても間違いじゃない。
きっと答えは一つじゃない


まぁ、納得して進まないとな。
ただ、これ状況を変えて、迷子の時に言ったなら
ものすごく笑えると思うんだ…いい言葉なのに…。
答えは1つじゃないけど、帰り道は決まってるよ!?って。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今回は最終兵器。
あーちゃん先輩です。
というか、作中で少し苗字でてきましたね。
気になる方はやってくださいww
まぁ、それでもあーちゃんはあーちゃんなんだ…
Ritaさんの声に惚れている俺からでした。

ちなみに背景は、いつも会いそうだな~と思っているものをチョイス!

それでは今日の定期更新も終わり!
また明日!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - クドわふたー
2008-06-28 Sat 00:00
クドわふたーの壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(直枝理樹/能美クドリャフカ/有月椎菜/氷室憂希/二木佳奈多/あーちゃん先輩)

wahu015_20130929020833e16.jpg wahu016_201309290208331e8.jpg wahu017_20130929020835032.jpg
wahu018_201309290208373c2.jpg wahu019_20130929020837f6a.jpg wahu020_201309290208444d5.jpg
wahu021_20130929020847458.jpg wahu022_20130929020848bd8.jpg wahu023_2013092902084981a.jpg
wahu024_20130929020851c5e.jpg wahu025_2013092902100208d.jpg wahu026_20130929021001984.jpg
wahu027_20130929021002fa3.jpg wahu028_20130929021004164.jpg wahu029_201309290210051a4.jpg
wahu030_20130929021024421.jpg wahu034_20130929021024ea1.jpg wahu035_20130929021025441.jpg
wahu036_20130929021027103.jpg wahu037_20130929021029cd2.jpg wahu038_20130929021130d70.jpg
wahu039_20130929021131164.jpg wahu040_20130929021135099.jpg wahu041_20130929021132f14.jpg
wahu042_20130929021134f08.jpg wahu043_201309290212077b0.jpg wahu044_20130929021209677.jpg
wahu045_20130929021211532.jpg wahu046_20130929021212d61.jpg wahu047_201309290212152b7.jpg
wahu048_201309290212460f5.jpg wahu050_20130929021247568.jpg wahu051_20130929021249f69.jpg
wahu052_2013092902125164c.jpg wahu053_20130929021253dd8.jpg wahu054_20130929021355117.jpg
wahu055_2013092902135949a.jpg wahu056_20130929021359cb8.jpg wahu057_20130929021359a72.jpg
JPGのみ、まとめてダウンロード

wahu008.jpg wahu009.jpg wahu010.jpg wahu011.jpg
wahu012.jpg wahu013.jpg wahu014.jpg
ダウンロード


wahu001.jpg wahu002.jpg wahu003.jpg wahu004.jpg
wahu005.jpg wahu006.jpg wahu007.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |